スマートフォン版はこちら

渡辺整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田原市の病院、「渡辺整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 324-0043
住所 栃木県大田原市浅香1-4-3
電話番号 0287-22-7583
診療科目 リウマチ科,整形外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺整形外科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

やまいも さん / 2015/02/26
今はこの場所(大田原)に存在しません。 やさしくて診断も的確でした。
 
 


 

渡辺整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高山クリニック 栃木県大田原市本町1-2703-182
高橋外科医院 栃木県大田原市住吉町1-11-20
だいなケアセンター 栃木県大田原市中田原2264-1
だいなリハビリクリニック 栃木県大田原市紫塚3-2633-10
なす療育園 栃木県大田原市北金丸2600-7
国際医療福祉大学クリニック 栃木県大田原市北金丸2600-6
大田原中央クリニック 栃木県大田原市中央1-3-15 トコトコ大田原1F
礒外科小児科医院 栃木県大田原市浅香3-3711-27
野崎皮膚科 栃木県大田原市末広3-3004-2
高橋外科医院 栃木県大田原市住吉町1-11-20


おすすめ病院の口コミ

  • 渚ミカさん
    野崎皮膚科 口コミ
    野崎皮膚科では、主にイボの治療でお世話になりました。
    イボの治療では、最初は液体窒素での治療でしたが、体質に合わせて途中から液体のようなものを塗っての治療に切り替えてくれたりなど、臨機応変な治療をしてくれます。
    待合室では洋楽がランダムに流れていて、雰囲気はとても良いです。
    また、ピアスの穴開け(高校生不可)も行っており、サービスの幅が広いです。
    近くにコンビニがあり、広い駐車場も確保しているので、とても通いやすいです。
  • ---さん
    岩崎医院 口コミ
    家が近いので、子供たちが小さいときから受診しています。予防接種などもずっと岩崎医院でしてもらっています。
    主に女医さんが診察してくれます。笑顔の優しい、話しやすい女医さんです。病院のスタッフもてきぱきとしていて親切です。
    混んでいて待ち時間が長くなりそうなときは、一時帰宅し電話で連絡もしてくれます。
    待合いに畳のスペースがあり小さい子連れもそこで絵本など読むことが出来ます。
    調剤も一緒ですので移動も待ち時間もなく、会計が一度で済むことも子連れには助かります。
    院内もきれいで駐車場も完備されています。
  • みるりんさん
    もりぐちクリニック 口コミ
    もりぐちクリニックは、内科と泌尿器科を受診する事ができます。泌尿器科では、エコーやレントゲンの検査をしてもらいました。先生は、優しく丁寧に説明をしてくれます。内科に受診した時には、念のため大きな病院に紹介をしてくれました。段取りよくしてくれるので、手遅れになる前に大きな病院に紹介してもらえて良かったです。風邪などの薬を本人がもらいに行けない場合には、電話をして伝えると代理人に渡してくたのでとても助かりました。
  • バロックモードさん
    大久保こどもクリニック 口コミ
    子供たちのかかりつけ医としてお世話になっているのが、大久保こどもクリニックです。家から車で3分の距離にあるので、歩きでも十分通える場所にあるのが一番安心です。
    待合室はとても明るく広い感じがします。テレビが置かれていて子供の好きな番組を流していたり、おもちゃが置いてあったりと子供が飽きないような配慮もされています。
    やはり風邪やインフルエンザなどの感染しやすい病気のことも考えて、いくつか別室があり、疑いのある症状の場合はそこで診察してくれます。
    先生の声は小さいのですが、手際もよく説明も丁寧です。看護師さんたちも子供が大泣きしても嫌な顔せず、処置がしやすいように導いてくれますし、てきぱきとしていて安心します。
  • muzzaさん
    那須脳神経外科病院 口コミ
    偏頭痛があるのですが、市販の薬を服用していましたが、一時期頻繁に偏頭痛が起きるようになってしまって受診しました。脳波の検査などを受けて、頭痛薬を処方してもらったのですが、その時の傷みの度合いや食前か食後かによって飲み分けるように数種類お薬をいただきました。疲れがたまっていたり、PC作業が多い日の後に偏頭痛が起きやすいような気がしていたので、数種類お薬を処方してもらえて助かっています。年に一度は脳波の検査などに行くようにしていますが、特に異常なし。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ